速聴は、無料で、無理なく、忙しい人の時間の有効利用ができるすばらしい勉強法なので、皆さんに知ってもらいたいと、ブログを書いているのですが、サイトが整頓されていなくてすみません。 記事の追加と整理を少しずつ行っていますので、今は見苦しいですが、しばらく我慢してください。何か知りたい情報があれば、コメントをいただければ優先して紹介したいと思います。

まずは体験してください。
news2.png

2010年05月05日

マウス、キーボードの自動操作

Windowsでマウスとキーボードを自動操作するソフトを最近使い始めました。

私が使っているのはUWSCというソフトで、非常に便利です。

どういうものかというと、ウインドウズ上でのマウス、キーボード操作を覚えて繰り返してくれるものです。
毎回同じような操作を行うものは、これに覚えさせてしまうと、ファイルを実行するだけで、すべてやってくれます。

私の場合は、毎日、Podcastで入手したニュースの音声ファイルを3倍速に変換するという操作が無駄だなーと思っていたので、一部をこのプログラムに任せています。

posted by speadog at 19:25| Comment(0) | 速聴補助 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

